Wine Bar KUNITAKE(ワインバー クニタケ)
日本語 | English

Wine Bar KUNITAKE(ワインバー クニタケ)のメニューコンセプト

深遠なるワインの世界を、
より多くの方に知って頂きたい。

ワインとの本格的な出会いは20代最後の年でした。普段、何気なく飲んでいたワインでしたが、飲み続けていくうちにワインへの興味が少しずつ増していき、ワインについてもっと深く知りたいという欲求にかられました。そしてワインについての体験を増やしていくうちに、それまで感じることのなかった高いレベルでの満足感や新たなワインの魅力、懐の深さを知ることができました。私自身が今なお魅了され続けている奥深きワインの世界。多くのワイン愛好家へこのワインの持つ魅力をお伝えできれば幸いです。

JSA認定シニアソムリエ
國武 昭宏

独自の目線で選び抜いた
本当に美味しいと思うワインをご提供。

Wine Bar KUNITAKE(ワインバー クニタケ)ではシニアソムリエである店主が、使用するグラス・供出温度・熟成度合いにこだわり、独自の目線で選び抜いた本当に美味しいと思うワインを寛ぎの空間にてお楽しみいただけます。
※平成27年2月12日を以って、東京・恵比寿の店舗は閉店致しました。